感謝と今後①

6月ももう終い7月に、、、既に二ヶ月以上も経つんすね。
4/14の下北THREEの夜から、、、早いもんです。
あれ以降、四国は高松の&BASS is TOONICE(がしゃどくろ&井川君、まじお疲れ様!)、
大阪のTRIANGLEでの(健晴のバースデーバッ.シュ、改めましてのおめでとう!)と計3本のライブを経て、
まぁ無論、課題だらけが残りましてね…
以降はまたスタジオ=自宅部屋にこもり(子守りもしながら)
ライブセットの再構築にあけくれてます今、俺、LEF!!!CREW!!!。

全く止まることのなきモジュラーシンセの鬼拡張と比例し、、、(人は皆それを沼と呼ぶが。。。)
色々な企み事はその成果と共にそろそろ(ってかやっと)の披露が始まるのでご報告!
あの角(コーナー)を曲がればすぐそこに!的な状態から自分、進まず進めず、
進みだしてもまた壊してを繰り返してきたここ数年を経てなんで、本当にやっと!!!
確実にその行先を掴めてきた!という最近のこの感触は、、、これまさに、
RECLASHやLEF!!!のパーティーを始めた前夜の状態とよく似てましてね…。
日を増すごとに強くなってく確信と共に、年甲斐もなくワクワクとシンセを触り続けてるわけですよ!
(ま、ワクワクは一生と行きますけどね!)

とにかく今夏は!!!
いやも少し正確に漏らすと9月になるけど、遂にね、

「LEF!!!CREW!!!、新しいイベントをスタートさせるよ!!!」

近年は特にイベントの企画等は完全封印してたので、まじ久々に仕掛けます!!!
とはいえ、その詳細はまだちょっとおいといて。
今サマーはまず、7月21日(金)に盟友UHNELLYSの企画で一発!
あれから構築し直したライブを演り始めるのでね、
何はともあれ、まず観てほしいのですよ!俺、LEF!!!CREW!!!の今を!!
望みなんて最初はそれだけですから、トライしてるときは特にさ。

まぁだからこそ、4月の下北沢の御礼はやはりちゃんと記さねばね!
あの日は多くの人がそれにて駆けつけてくれたんだから…、
感謝感激とは正にあの時のことですから、

本当にありがとう、、、を詳しくはまた後ほど!!!

続く…

#78日経って #LEFCREW #BrandNewLive