表と明

2017年4月14日の金曜日、場所は下北沢THREE。
LEF!!! CREW!!!のBRAND NEW LIVE!!!
と、告知は既に行っていますが…
まずこれが一体何を(特に”BRAND NEW”の部分)意味してるかについて、
少しは語っておく必要があると、ここにポストを始めていこうと思います。

先日、某配信サイトのインタビューを受けてきました。
それは今月末にLEF!!! CREW!!!の新しい作品と合わせアップされるので是非チェックして欲しいですが、
まずここでも最初に改めて言っておきたいのが、、、

LEF!!! CREW!!!
名前、本質こそ変わらずも、打ち出すそのスタイルはもう前のそれとは完全に違っております。
ということ。

昨年の現場で既にLEF!!! CREW!!!としてのライブを見てくれた人は、
良くも悪くもその何かを感じとってくれたはずですが、
正確に言うと、2015年からほぼ一人で現場に立ってきたこの二年間はとにかく試行と錯誤の連続でした。
ただ自分にとって、「LEF!!! CREW!!!を変革しながら続けること」
それこそがまず必要不可欠だった挑戦であり、
数々の現場での(この間を見守ってくれた仲間にはまじ足向けて寝らんない)様々なトライを経て、
己ともLEF!!! CREW!!!としても誠実に完全と向き合えた、
厳しくも貴重な体験と成りました。

ほんとおかげさまです。

今更「聞いてよ、俺が正しかったんだから!」なんて言うつもり毛頭ありませんが
(まじそう叫びたかった二年間ではありましたが、、、ここ苦笑ね。笑!)
少なくとも俺の正義は確実に心にあったからこその、今の今迄のこのスタンスなんです。(わかってね)

そして色々経たから辿り着けた今が、やっぱり何より一番なんで。
その自分を、俺だけのLEF!!! CREW!!!のこれからを、今一度みてもらいたい!今は兎に角その一心。
好きか嫌いかはその先で。もう、過去は鳴らさないので。

そこんとこ特にと宜しくです!

これからのライブの実質的な仕方の違いや(機材からして完全にチェンジしてる)そのきっかけ、
一番大事なattitudeの話等まで色々と、到底今回だけじゃまぁ収まらなかったので、それはまた次回。
不定期ながらここでは色々と書いてこうなんて思っとります!いわばブログ的な。

ま、今後とも”改めまして”のよろしくでー。
peace, love and “何よりの” understanding を

2017/03/13
WSZ80 = LEF!!! CREW!!!

#32日後 #LEFCREW #BrandNewLive